【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おそぎゃ〜体験

[1078]モネ

ご無沙汰しています。
たわけの犬は元気でしょうか?
昨夜の地震はちょっとおっかなかったですよ。
いま住んでいるマンションは鉄骨コンクリート造で
木造瓦葺の前の家よりもいくらか耐震設計がしっかりしていると思っていたのに、意外に揺れました。
どうしても風呂に入っている時だけは対応が遅れますよね。   
ちょうど髭剃りの最中だったので、顔面酷い事になりました。頬に傷アリです。(涙)    

メール HOME 2004年09月06日 (月) 22時17分

[1079]サリサリ
Re:おそぎゃ〜体験

モネさん、お久しぶりです!
なかなか書き込みに行けず申し訳ございません。

たわけのお犬様は元気ですよ!
先日ちらっと書きましたが、知り合いのペットショップにて交配をさせました。とれと名義変更・クラブ入会などなど。。。お腹もちょっと大きくなってきた様で近いうちにレントゲンをとってきます。
たわけのお犬様は雷がかなり怖いらしく雷が鳴ると家中を走り回り大変なことになります。。。(^_^;)
またご報告させていただきま〜す。

あっ!私は地震より頬に傷アリの方が怖い。。。(>_<)

2004年09月07日 (火) 16時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板